facebook twitter LINE はてなブックマーク google+


ブログ

罵詈雑言を叩きつける

今年は何に一番怒りを感じただろう


【セリ】 2011年11月27日


セリです。
 
頭痛いです。
 
ちょっと飲みが続いていて、今日は朝までダウンしてました。
 
酔いざましの夜中の散歩をしていたら、足がすっごく痛い。
アルコールが入ると、体の節々が痛くなったりするけど、
それをもっと酷くした感じ。
 
どうも、アルコールはだめだ。
頭の中に浸食して、キリキリ痛めつけてくる。そんな感じ。
ちょっとならいいんだけどね。
 
僕の場合、あまり理性を失わないのが逆にマズイ。
酔っぱらってて記憶が飛ぶなんてことは体験したことない。
 
寝てしまえれば楽になるのに、
一旦頭が痛くなると、まず寝るのは不可能。
 
動いてないと痛みがひどくなって、
死んだ方がマシだと思えるくらい痛い。個人的には大げさでなく。
 
その場合は、体中のアルコールを出すために、あらゆる努力を惜しまない。
 
1 トイレで吐く
2 くたくたになるまで歩いて汗を流す
3 お風呂に入ってさらに汗を流す
4 1に戻る(ループ)
 
5 そのうち頭痛が軽減、体の披露が限界まで蓄積してきてようやく眠れる
 
昨日の深夜は5時間くらいこの作業を繰り返したよ。
 
あ~しんどい。
毎度のことだけどね。
 
誰か、この体質、変える方法、教えてくれんかねえ。
それか頭痛の上手い軽減方法を。
 
医者にでも行って聞きたいくらいだわ。
でも忙しいお医者さんにこんなくだらない事(他人から見ればそうだろうよ!)で尋ねには行けんね。
 
 
ドラえもんのもしもボックスがあったら「もしも この世界から 酒がなくなったら」・・・って頼もう。
 
 
さて、本日のイベント紹介
 
大岩毘沙門天悪口まつり
 
栃木の最勝寺で行われる奇祭 大晦日から新年にかけて行われます。
 
名前の通り
悪口をいうまつりです。
 
要は、行く年の鬱憤をこの際晴らして、清らかに新年を迎えようという、大変有意義なお祭りです。
社会に対して
家庭に対して
自分に対して
 
鬱憤が溜っていない人というのは、そう多くはありますまい。
 
言えばいいんです。
前、ちらっと思った、愚痴サイトのように。
溜めてても言いことないわ。
 
もちろん、ところかまわず撒き散らすのはダメ。
だから、こういう場をつくってあげることは大事です。
 
 
アルコールがまわっている時の、僕の酒に対する悪口は
ちょっとお聞かせできません。
こういう場があったら言いますけどね。
 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧



イベント検索


イベニア記事のご案内 イベントライタージャーナル
イベントエリア一覧イベントエリア一覧
イベントジャンル一覧イベントジャンル一覧
年月日一覧年月日一覧
イベントランキングイベントランキング

面白いと思ったイベントにはポイント投稿して下さい。

登録運営者広報メッセージ

「記事広告」をご活用ください。

面白いイベント情報が集まる「イベニア」のTOPに、取材記事が掲載されます! 申し込みはTOPのバナーから、もしくはinfo@evenear.comまで直接お...

面白いと思ったイベントには、ポイント投稿して...

ランキングページは、「単純にそのページを見た回数」を測る「閲覧数」と、そのイベントをポイント投稿して頂いた数を比べる「ポイント」という基準が...



ページTOP

© Copyright 2015 evenear all right reserved.